3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いから寝てる (From Silver) 

 身体が怠いです。午前中は結局寝てしまいました。眠くて仕方なかったです。午後になって活動しようかと思ったのですか、身体が怠くてできません。安定剤をのみました。鼻が詰まってきました。昨夜はアレルギーの薬をのんでいません。明日は耳鼻科へ行かないといけないです。今夜の薬もないくらいです。昨日行っていれば良かったです。
 また眠気が出てきました。この流れで眠れたら良いのですけどね。薬を全種類のめば眠れるかもしれないですが、ここでのんでも今日中に目が覚めます。それは困ります。安定剤だけで夕方まで眠れたら良いのですけどね。それを狙っています。でも珈琲を2杯飲んだので眠れないかもしれないです。
 体調は悪いです。明日は出かけないかもしれないです。それは明日になってみないと解らないです。出かけないことを決めてしまうと楽なのですけどね。でも無理して行くかもしれないです。本当に解らないです。起きてみないとなんとも言えないです。今の感じでは行けそうですが、もっと悪くなるような気もします。悪くなることを考えても仕方ないですけどね。良くなるように願っています。薬を全種類のんでしまいたいです。ちゃんと寝たいです。夜中に起きてもしょうがないと思います。