3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日  (From Silver) 

 朝から夕方まで出ていました。さすがに疲れました。帰りは動けなくなって迎えにきてもらいました。30分の距離でも駄目でした。朝は歩いて行ったのですけどね。
 会議があってガチで検討したらかなり疲労しました。他の人は大丈夫だったのでしょうか。あれは疲れます。月一ですが来月は出られないので今月で当分お休みです。残念ですね。楽しかったのに。疲れはしますが楽しいことに変わりはないです。脳がフル回転します。そこは楽しいところです。あとは言いたい放題なところでしょうか。
 首と頭が痛いです。俯せになっています。してはいけない姿勢です。解っていてもしてしまいす。楽なんですよね。負担がかかるのは知ってはいますけど。後悔することになるのでしょう。早めに体勢を変えて方が良さそうです。俯せなのには理由があります。お茶を飲んでいるからです。仰向けでは飲めません。飲み終えたら仰向けになろうと思います。いつになるか解りませんが…… 首の位置を微妙に変えながらなんとか俯せでも大丈夫なようにしています。あまり大丈夫ではないですけどね。
 昨夜は少しだけゲームをしました。どうぶつの森です。ほとんど進んでいません。夜中にやったのでお店も閉まっていましたし、釣りくらいしかすることはなかったです。今夜ももうお店は閉まっていますし明日までしないでも良いでしょう。ドラクエ9も進めたいですが止まったままです。
 お腹が少し減っています。夕ごはんはちゃんと食べたのですけどね。足りなかったのかもしれないです。パンの食べたいです。桜餅でも良いですね。薬をのんでしまったのでコンビニには買いに行けません。家にあるものを調理して食べることになります。ひやむぎがあったと思います。蕎麦もありました。うどんはだめでしょう。缶詰のような簡単なものが良いのですけどね。鯖缶はなかったと思います。買いに行くのを忘れました。来週の特売の時に買おうと思います。
 本当に何があるのでしょう。ほうれん草のおひたしはあったと思います。蒸し鶏は自分のぶんは食べてしまいました。残りに手をつけてはいけません。それは別の人の分です。
 眠気が出てきました。眠いのかもしれないです。脳がフラフル揺れています。寝た方が良いですね。お茶を飲み終えたら寝ましょう。