3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昼寝した (From Silver) 

 昼から15:00くらいまで仮眠をとりました。少しスッキリしましたがまだ眠いです。16:28です。薬はのみました。夕ごはんの代わりになるものも食べました。ご飯を少しとチーズトーストです。唐揚げが食べたいですが買いに行く気力がないです。じゃがりこも食べたいです。午前から言っています。それでも買いに行っていないです。今からだと薬をのんでしまったので無理です。夜に眠る気がないのなら行っても良いでしょう。食べたい気持ちはあります。
 ご飯はおいしかったです。チーズトーストもおいしかったですが、ボリュームが足りません。肉が食べたいです。だから唐揚げが食べたいです。ポテトでも良いです。フライドポテトがあったら買うでしょう。油と塩のものが食べたいです。家にはないものですね。薄味のものしかないです。食べたいのはそういうものではないです。ケンタのチキンのように味の濃くてスパイシーなものが食べたいです。明日、駅まで行って食べてきましょうか。そんなことに時間を使いたくないです。コンビニの唐揚げで我慢できるのですから。ファミチキで良いのです。