3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日連続 (From Air) 

 結局二度寝をしました。頭は少しスッキリしましたが、身体が怠いです。まだ眠りたい気分です。ヒータをつけていたのですが暑くなったので消しました。神経がピリピリしています。良くない傾向です。昼ごはんは食べました。お腹はいっぱいなのですが満たされない気持ちです。午後は寝て過ごしても良いかもしれないです。
 首痛は少し良くなりました。湿布は剥がしました。もう明日まで貼れないような気がします。貼りたい気持ちはありますけどね。肩凝りをしているような気がします。ちょっと落ち着かないです。横になった方が良いような気がします。起きていても良いことがないです。布団の中にいた方が落ち着くような気がします。ムズムズしていてどうしたら良いのか解らないです。気持ちがムズムズなのか身体がムズムズなのかも解りません。