3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-03-24から1日間の記事一覧

昼寝した (From Silver) 

昼から15:00くらいまで仮眠をとりました。少しスッキリしましたがまだ眠いです。16:28です。薬はのみました。夕ごはんの代わりになるものも食べました。ご飯を少しとチーズトーストです。唐揚げが食べたいですが買いに行く気力がないです。じゃがりこも食べ…

痛い日連続 (From Air) 

結局二度寝をしました。頭は少しスッキリしましたが、身体が怠いです。まだ眠りたい気分です。ヒータをつけていたのですが暑くなったので消しました。神経がピリピリしています。良くない傾向です。昼ごはんは食べました。お腹はいっぱいなのですが満たされ…

痛い日だなぁ (From iMac) 

首痛が我慢できない痛みになったので湿布を貼りました。首筋がスースーします。ヒリヒリはしていないので大丈夫だと思います。お湯を沸かして珈琲をいれてパンを1枚食べました。まだ空腹感はあります。おにぎりが食べたいです。朝になったら買いに行こうかな…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月24日土曜日です。 深夜覚醒してしまいました。睡眠時間は4時間くらいです。まだちょっと眠いです。珈琲でも飲みたいですね。昨日のお湯でしょうが入れてきましょうか。お湯を沸かすのに付き合っているのは寒いです。 今はそん…