3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

爪を切った (From iMac) 

 パチパチ飛ばしながら爪を切りました。サラダも食べてきました。お腹は満足しています。そして3杯目の珈琲を飲んでいます。肩凝りが出てきました。右肩が痛いです。湿布を貼りたいですね。残りがあったかどうか調べないと解りません。薬の袋の中にはもうないです。棚の上にあればそれが最後です。最後の1袋がありました。痛いのですから貼るしかないでしょう。ゲルでは効かないのですから。
 どの位置に貼るかが問題です。首にするか肩にするか…… 今痛いのは肩なので肩に貼りましょうか。それとも首筋に貼った方が良いのでしょうか。起きているといろいろと痛くなってきます。ここで二度寝に入っても良いですが…… どうしましょう。目は冴えてきました。問題はないです。肩が痛いくらいです。少し寒いかもしれないです。二度寝をしようとしてもできないかもしれないです。そんなに眠くないです。それよりも読書か創作をしたいです。爪も切ったことですし。頭の中には何もないですけどね。どうしようかなぁ……
 考え込んでしまいました。でも答えは出ません。ないのでしょうね。自分の中に。鎮痛剤をのみたいです。布団を暖めておきたいです。やはり二度寝をした方が良いのかもしれないです。眠れるかどうかは解りませんが…… 本を持って布団に潜っても読まないような気がします。何が良いのでしょう。それが解れば苦労はしません。そんなに調子は悪くないのですよ。肩凝りがしているくらいです。だからやろうと思えばできるはずです。しないだけなのでしょうね。