3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-03-31から1日間の記事一覧

痛いな (From Silver) 

頭が痛いです。首も痛いです。湿布は貼りたくなかったのですが、痛みに負けて貼りました。首筋に1枚だけです。スカスカしています。そのうちに熱くなるでしょう。頭痛には鎮痛剤をのんだのですが、効いてきません。寝る前の薬ものみましたが、効かないです。…

シャワー (From Air) 

シャワーを浴びてきました。頭はスッキリしました。身体もスッキリしました。もうそんなに寒くはないのですね。シャワーでも大丈夫です。喉が渇きました。野菜ジュースを飲もうと思ったらなかったです。仕方がないので珈琲をいれました。白湯の方が良いよう…

二度寝した (From Air) 

二度寝しました。5:00&から8:30まで寝ました。スッキリしました。珈琲を飲んでいます。肩凝りはまだしています。そんなに痛くはないですが、首の角度によっては痛い時もあります。iMacよりもMacBookAirの方が良いですね。今日は階下の部屋で過ごそうかなと思…

爪を切った (From iMac) 

パチパチ飛ばしながら爪を切りました。サラダも食べてきました。お腹は満足しています。そして3杯目の珈琲を飲んでいます。肩凝りが出てきました。右肩が痛いです。湿布を貼りたいですね。残りがあったかどうか調べないと解りません。薬の袋の中にはもうない…

痛い! (From iMac) 

首が痛いです。下を向いて書き物をしていました。そのせいでしょうか。ゲルを塗ったので少しスカスカしています。でもあまり効いているような感じはないです。肩凝りはないですが頭痛はあります。1:51です。まだ早いですね。珈琲を2杯飲みました。パンも1枚…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月31日土曜日です。 20:00過ぎに寝て今起きました。0:18です。睡眠時間は4時間くらいでしょうか。あまり眠くないです。 腹痛も治りました。良かったです。頭痛と首痛が少しあります。それは嫌ですね。首にはゲルを塗りましょうか…