3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

二度寝した (From Air) 

 二度寝しました。5:00&から8:30まで寝ました。スッキリしました。珈琲を飲んでいます。肩凝りはまだしています。そんなに痛くはないですが、首の角度によっては痛い時もあります。iMacよりもMacBookAirの方が良いですね。今日は階下の部屋で過ごそうかなと思います。録画した番組も消化したいです。
 スッキリしたようでまだ眠いです。意地で着替えてきましたが横になりたいです。頭が痛いです。鎮痛剤はのみました。効いてきてくれれば良いのですけど、なかなか難しいです。1錠しかのんでいませんし、弱い薬です。市販薬の方が強いのではないでしょうか。そんなことはないですね。頭痛と首痛と肩凝りに1錠の薬で効くわけがないと思いながらも、1錠しかのんでいません。あまりのみすぎると昨日のように腹痛がおこってしまいます。昨日の原因も薬ののみすぎではないと思いますけどね。食べ過ぎでしょう。
 首痛が気になります。腰痛も出てきました。痛いところだらけです。耳鼻科へも行かないといけないのですが、行く気がないです。横になっているのが一番楽です。でも起きないといけないです。頭の芯が痛いです。ぼんやりとしています。身体はスッキリしているような感じがするのですが、頭はぼんやりと重いです。シャワーを浴びれば少しはスッキリするのでしょうか。入浴の方が良いような気もします。風呂掃除が面倒ですけど、今夜は浴槽にお湯をはりたいと思います。浸かれば少しは気持ちも良くなるでしょう。今でも良いのですけどね。今からならシャワーで済ませてしまいそうです。スッキリしようかなぁ……
 9:14です。まだ朝なんですよね。気分的には朝のような感じはしません。どうしてでしょうか。あまり体調が良くないのかもしれないです。眠気もありますが怠さもあります。スッキリしないのは天気のせいもあるのでしょうか。晴れで気候は良いです。気温も上がると思います。それでも気分には結びつきません。スッキリしてきましょうか。シャワーでも浴びれば少しは気分が良くなるかもしれないです。解らないですけどね。どうなるかなんてやってみないと解らないです。やらないで悔やむよりもやってみて駄目だった時の方が良いような気もします。シャワーくらいで人生は変わりませんけど。やってみても良いでしょう。
 耳の奥が痛いです。針で刺したような痛みがあります。今激痛が走りました。肩凝りからきているのでしょうか。ちょっとシャワーを浴びて気分転換してきます。その方が良いようです。