3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いな (From Silver) 

 頭が痛いです。首も痛いです。湿布は貼りたくなかったのですが、痛みに負けて貼りました。首筋に1枚だけです。スカスカしています。そのうちに熱くなるでしょう。頭痛には鎮痛剤をのんだのですが、効いてきません。寝る前の薬ものみましたが、効かないです。安定剤ものんだのに眠くなりません。薬が効かない日です。
 不安が強すぎるのでしょうか。不安だらけです。もう少しお休みしたかったのに月曜日は行かないといけないです。行かない方法はありますが、これ以上は延ばせないでしょう。1日行くだけで良いので月曜日は頑張ろうと思います。午前だけでも良いですし。
 これからどうなるのかとても不安です。まだ方向が見えてきません。残りも少ないのに何も決まってないです。早く決めたいです。自分でどうにかなる範囲なら良いのですけどね。それ以外の部分もあるので不安です。
 首の後ろが熱くなってきました。湿布が効いてきたのでしょう。このまま眠りたいです。眠れるはずの薬はのんだのですけどね。どうして眠れないのか不思議です。お腹は空いてないです。昼ごはんはいつもより遅かったです。食べてから寝ても良いですが、出来上がる前に眠れると思います。今夜のメニューは何か知りませんが…… お肉だと良いなと思います。水を飲んで寝ましょうか。
 イヤホンをして寝た方が良いと思いますが、片耳が断線してしまい別のでは抜け落ちてしまいます。なしでも眠れるでしょう。音なしはあまり好きではないです。寝る時は何か音を聞いていた方が安心できます。脳が休まらないのでしょうけどね。タイマーセットして寝るので途中で再生終了になります。忘れても自動で止まっていたりします。どういう仕様なのでしょうか。
 iOSの新しいバージョンが出ました。今朝から?昨日からアップデートできるようですが、まだしていません。怖くてできないです。機能はいろいろと変わったようです。