3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

シャワー (From Air) 

 シャワーを浴びてきました。頭はスッキリしました。身体もスッキリしました。もうそんなに寒くはないのですね。シャワーでも大丈夫です。喉が渇きました。野菜ジュースを飲もうと思ったらなかったです。仕方がないので珈琲をいれました。白湯の方が良いような気がします。それか水か…… 熱い珈琲なので飲むまでに時間がかかります。それに喉の渇きは癒えないでしょう。水をくんできた方が良いような気もします。
 これで耳鼻科へ行っても良くなったのですが、あまり行く気がないです。まだやっています。昼まで診察時間でしょう。予約制ではなかったと思います。薬はないのですから必要です。行かないと鼻づまりがひどくなります。目も痒いでしょう。それでも行きたくないです。もともと病院はそんなに好きではないです。好きこのんで行く人はあまりいないでしょうけど。
 頭が痛くなってきました。偏頭痛のような感じです。頓服はまだ残っています。のんでも良いですし、我慢しても良いです。首に湿布を貼らなかったです。残りが少ないのであまり使えません。明日は貼ろうと思います。横になりたいです。でも我慢です。耐えます。もう少しだけ起きています。せめて昼までは起きていたいです。午後からは横になっても良いです。あと2時間くらいは起きていたいです。でもたぶん我慢できなくて寝てしまうのでしょうね。眠いのではなくて怠いのです。睡眠時間は足りています。起きて読書でも良いのに、やることはたくさんあるのに、それなのに寝てしまいます。体調が悪いです。あまり良い感じではないです。体力がないです。
 更新したら寝るかもしれないです。目の感じがおかしいです。見たくないです。やはり肩にゲルを塗った方が良いようです。痛くて仕方ないです。買いに行くのでしたね。行きたくないです。外出したくないです。でももうないです。残り僅かです。安売りの時に買いに行った方が良いでしょう。今日までのクーポン券があります。