3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日なんだよね (From iMac) 

 頭痛がひどくて薬をのんだのに効いてきません。30分くらい経過しています。首痛もあります。湿布をしてから寝たので少しは眠れましたが、起きたら痛いままでした。首筋からの痛みが耳に伝わって頭が痛いです。だから全体が痛い感じがするのでしょうね。湿布を貼り直せば痛みは少しは和らぎますが、それは貼りすぎのような気がします。右前頭部がズキズキと痛いです。偏頭痛の発作なのでしょうか。それなら市販薬は効かないです。頓服をのむしかないでしょう。痛みの区別がまだつけられないです。
 やりたいことがあったので起き出してきました。それはライブBDを見ることではないです。ちょうど終わったところなので、次は何にしようか考えています。2枚組のどちらも見たので、別のDiscにしても良いでしょう。ライブDiscをやめて音楽だけにしても良いと思います。画面は見ませんし。ヘッドホンを繋ぎ直して音楽だけにしました。iMaciTunesから音楽を出しています。
 ヒータをつけていますが少し暑いです。上着を脱ぐかヒータを消した方が良いようです。今日は暑いのでしょうか。肩凝りと首痛が痛くて我慢ができません。背中がバリバリに痛いです。湿布を張り直したいです。まだ効果は続いていると思うのですが、それでも痛みはなくなりません。起きているからつらいのでしょうか。寝てしまえば痛みはなくなるのでしょうか。体操もしていません。ストレッチもしていません。それが良くないのかもしれないです。腕を後ろで組んで、ストレッチをした方が良いような気もします。
 珈琲を飲み干してしまいました。今日は3杯です。少ない方です。明日がどんな日になるのか解りません。明日も休みたい気はありますが、どうしても行かないといけないです。謝る必要なんてあるのでしょうか。悪いことはしていません。でも謝らないと駄目なのでしょうね。面倒です。約束なんてしなければ良かったです。頼まれていたことを2つもしていません。寄稿文もまだ書いていませんし、頼まれていたものも渡せていないです。こんなに調子が悪くなるのなら引き受けなければ良かったです。先のことなんて解りません。いつもストレスのないように過ごしたいです。今度から引き受けないようにします。それがストレスになるのなら、ない方が良い生活だと思います。でも明日は行かないといけないです。面倒ですけどね。胃が痛いです。考えるだけで胃が痛くなってきます。首が痛いのもあります。左右に動かすとボキッと音がします。骨が鳴っているのでしょうか。
 4月だから頑張ろうという気持ちになっているようです。でもそんなに頑張らなくても良いのかもしれないです。いつも頑張っていては疲れます。疲れていると何も出来ません。でも今月で終わらせようと思っていることもあります。そのためには努力をしたいです。先月出来なかったことですから、今月中には終わらせたいです。どうなるのかまったく解りませんけどね。やりたいことのひとつにはなっています。頑張って連休前には終わらせたいです。形にしたいです。ひとつの目安になれば良いです。目処を立てたいです。
 眠くなってきました。21:37です。寝るには普通の時間ですが、二度寝なので早いような気がします。お腹が空いていますか? 解らないです。ゆでたまごを食べたいです。食べてから寝ましょうか。珈琲はもう終わりにしようと思います。すぐには眠れないと思いますけどね。本を持って行きますか? まだ終わっていない本です。読む気があるのなら持って行きます。あまり読む気はないです。ゲームもしたくないです。何がしたいのでしょうか。起きて作業をしたいですが眠いです。すぐに眠れたら良いのですけどね。それで1:00頃に起きたいです。そこから朝まで作業をしていたいです。今は駄目です。できないです。