3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2018年4月2日月曜日です。まだ寝ていません。
 頭と首が痛いです。薬はのみました。鎮痛剤ものみましたし頓服ものみました。それでもまだ効いてきません。
 嫌な感じです。落ち着かないです。ソワソワしています。安定剤ものんだのですけどね。どうして効かないのでしょうか。何がいけないのか解らないです。このまま眠れるのかそれも解らないです。眠りたいですが、どうなるのか解らないです。
 起きたら支度をして出かけないといけないです。肩凝りがひどいです。肩が痛くて泣きそうです。首も痛いですが肩の方が痛いです。湿布は貼り直しました。効いても良いのですけどね。どうして痛いままなのでしょうか。熱い感じはまだあります。効いていると思うのですが…… 首が痛いのは仕方ないとしても頭が痛いのは我慢できないです。クリアではないです。クリアには近いですが(以前と比較をすれば)、物事は考えられません。ぼんやりとはしていないです。何か見えるようで見えないです。その感じが嫌です。
 眠りたいです。早く。