3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも? (From iMac) 

 腹痛はだいぶ良くなりました。頭痛と首痛があります。ゲルを買いに行く必要があるのですが、まだ寒いので出るのが嫌です。鎮痛剤も処方薬がそろそろなくなりそうなので、買う必要があります。ゲルと鎮痛剤が欲しいです。
 何故か眠気も出ています。腹痛の薬のせいでしょうか。眠くなる成分は入っています。首痛が半端なく痛いです。湿布は貼りたいですがもう1回分くらいしかないです。次の診察日までゲルで凌がないといけません。そのゲルも残りが少ないです。今日中に買いに行く必要があります。
 珍しく起きています。ここ数日は寝てばかりいました。横になっているだけの時もありましたが、寝ている時もありました。今日は起きていても大丈夫そうです。たぶんですけど。ひどく首が痛くなってきたら横になると思います。後ろに1枚貼るだけでも随分違うのですよね。残りの枚数を数えてみようと思います。ここにはないのですが…… どうせなら両肩に貼りたいです。
 今日は晴れの天気です。でも気温はあまり上がらないようです。朝ごはんはバナナを食べた後にスープを飲みました。お腹は落ち着いています。良かったです。まだ少し空いているような気もします。空腹感が出てきました。良い傾向です。昼ごはんはうどんを食べられそうです。でも眠いのですよね。起きていると言っておきながら眠くなっています。
 今はライブBDを流し見しています。懐かしい1枚です。【ACTION】です。2008年。10年前ですね。若いです。当然ですけど。