3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 今日は頭と首が痛い日です。朝から頭は痛かったのですが、昼を過ぎてかなり痛くなってきました。首も痛いので残り少ない湿布を貼っています。肩凝りからきている頭痛だと思うので本当なら両肩に貼りたいところですが、そうすると今夜の湿布がなくなってしまうので首の付け根に1枚だけ貼りました。熱くなってきています。スカスカした感じはありません。
 頭痛は頭が重い感じです。目の周辺も重いです。こめかみがズキズキしています。鎮痛剤は残り1錠です。だからのめません。市販薬もないです。買ってきていないです。ゲルもないのに買っていません。どうするのでしょうね。
 眠気はないです。怠さはあります。午前中に呼吸教室へ行ってきました。少し血行が良くなっていると思います。また通おうと思います。月に2回ですし。
 映画が見たいです。でもライブBDも見たいです。どちらにしようか悩んでいます。どちらも何回も見たものです。ライブBDにしましょうか。ドラッグストアへも行きたいですが、行ってきた方が良いのでしょうか。そうするとお金を下ろす必要が出てきます。面倒です。今月は財布の中にあるお金だけで生活しようと思っていたのですが無理そうです。医療費もかかりますし。耳鼻科へも行かないといけないです。来週で良いでしょうけど。偏頭痛の時にのむ頓服が欲しいので、行かないわけにはいかないです。なくても過ごしてきましたが、効くのが解るのにのまないのもおかしいです。頭痛はつらいです。耐えられない痛みになります。耐えてきたわけですけど、薬をのんだ方が楽になります。それは解っているのですけどね。
 今日最後になるだろう珈琲を飲んでいます。おいしいですね。珈琲が飲めるまでに回復しました。腹痛はもう大丈夫です。食欲はまだ出てきません。食べないでも良いですけど、今日はパンを食べました。うどんは食べていません。パンでも大丈夫そうです。夕ごはんは普通のものを食べようと思います。量は少ないですけど。プリンとバナナからは卒業です。
 耳の調子が変です。ボワボワしています。右耳だけですね。鼻をかんだのが良くなかったのでしょうか。
 眠気が出てきました。涙目になっています。どうしてでしょうか。今朝は起きたのは早かったです。5:00前でした。だから眠くなってきたのでしょうか。昨日は完徹で変な寝方をしたのですが、それでも今朝は起きることができました。寝たのはそんなに遅くなかったです。分割睡眠になるのでしょうか。欠伸が出ます。頭がぼんやりとしてきました。ここで仮眠をとるとまた変な時刻に寝ることになると思うのでやめておきます。眠いですけどね。暖かいから眠いのでしょうか。ヒータをつけています。でも切ると寒いのでつけたままにしておきます。
 首がめちゃくちゃ痛いです。湿布の効果は出ていると思うのですが、そんなに良くもなっていません。仮眠をとった方が良いのでしょうか。解らないです。眠れるのなら横になるのですが、眠れないような気もするので時間が勿体ないです。眠れない確率の方が高いでしょう。だから頑張って起きていようと思います。