3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From Silver) 

 肩に最後の湿布を貼るのを忘れました。かなり痛いです。頭も痛いです。鎮痛剤は最後の1錠をのみました。明日の分はないです。額のあたりが痛いです。しめつけられるような痛みではないですが鈍痛がします。肩凝りからきていると思うのですが…… 湿布を貼れば少しは楽になると思います。でも寝る前の薬をのんでしまいました。夜中に目が覚めたら貼ることにします。
 痛みには強い方だと思うのですが頭痛には弱いです。肩凝りにも弱いです。痛いと思うと口にしてしまいます。処方薬では痛みが治りません。強い薬にはできないので我慢です。痛いと言いながら我慢しています。効く薬があれば良いのですけどね。何故かないです。偏頭痛には偏頭痛の頓服は効きます。でも肩凝りからくる頭痛には効く薬がないです。痛いままです。痛みのない日がとても珍しいくらいに毎日痛いです。季節的なこともあるのでしょうか。春先は具合が悪いです。昨年もその前のそうでした。夏はそんなに頭痛はないです。暑いから血管が開くのでしょうか。でも暑さには弱いです。夏バテします。どの季節が良いとかは言えないです。
 もう寝ようと思っています。本を読みたいですが我慢です。薬をのんだので…… まだのまなくても良かったような気がします。眠気はほとんどないですが疲れはあります。肩凝りから疲れがきているような気がします。ここで寝ても今日中に目が覚めるような気がします。すぐに眠れるとも思いませんが…… 20:00くらいでしょうか。3時間後ですね。今は16:53です。寝るには早いです。解っています。音楽はなしで寝ようと思います。ない方が眠れるでしょう。今は聞いていますけどね。
 お腹が少し痛いです。食べすぎました。普通食なので量が解らないです。煮しめがおいしかったのでお代わりをしてしまいました。ふきを食べ過ぎたようです。夜に腹痛が起こらないと良いですね。またあれはきついです。ヨーグルトや牛乳はあれから控えています。少しなら摂っても良いのでしょうが、腹痛が怖いです。消化の良いものばかり食べたと思います。たぶん大丈夫でしょう。焼き魚はおいしかったです。旬の魚は良いですね。生魚も早く食べられるようになりたいです。フライはまだ良いです。脂っこいものは遠慮します。