3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From Silver) 

 頭が痛いです。割れそうに痛いです。ライブBDを見ていたのですが集中できなくてやめました。寝るには早いですが布団に横になっています。首痛もありますが頭痛もあります。少し熱があるような感じがします。肩に湿布を貼りましたがあまり効いていません。肩凝りもあります。眠気も強いです。欠伸が出ます。
 頭痛があると本当に嫌です。何もできません。本も読みたいですがあまりやる気が出ません。頭の芯がズキズキと痛みます。肩凝りからきているのかそれとも他に原因があるのか解りません。湿布を貼っても効かないなんて珍しいです。涙目になっています。それは眠いからですね。朝はちゃんと起きましたがその後にまた寝てしまいました。二度寝をして気がついたら10:30でした。寝過ぎです。それでもちゃんと眠くなります。アレルギーの薬をのんだせいもあるでしょうか。
 昨夜は何故か早く眠りたくなって、常夜灯も消して寝ようとしました。早く眠れましたが夜中に一度覚醒しています。18:00になりました。早く寝ようという気はないですが眠いです。12時間くらい寝ようとしています。それはさすがに寝過ぎですね。最近は夜更かしがあまりできなくなっています。朝に早く目が覚めるので良いのかもしれないです。早いと4:00くらいには目が覚めています。中途覚醒をする日もありますし、平均すると8時間睡眠くらいでしょうか。寝てはいますよね。寝たい時に眠るのは下手ですけど。今は寝たくないですが頭が痛くて眠いです。この頭痛は本当にどうにかしたいです。仕方がないので鎮痛剤を1錠のみました。偏頭痛なのかもしれないです。その時用の薬はないです。もらいに行かないといけないです。
 頭が痛くて目つきが悪くなります。しかめつらになってしまいます。眉根に皺がよります。良くない傾向です。癖になってしまいます。首筋を冷やさないようにネックウォーマーをしました。それで少しは良くなると良いのですけどね。安眠できているのか解らないです。寝てはいますけど…… 睡眠の質は解らないです。
 今夜はギリギリまで寝る前の薬をのまないでおこうと思います。22:00までのまないでも大丈夫でしょうか。変な癖がつくのは困ります。早く寝て早く起きたいです。20:00以降なら良いでしょうか。まだ2時間もありますけどね。眠くて欠伸が出る時に寝た方が良いのでしょうか。頭痛がひどくて眠れそうにないです。気持ちが悪いです。夕ごはんを食べ過ぎたのでしょうか。普通食になったので量が解りません。まだそんなに食べなくても良いのかもしれないです。こめかみがズキズキと痛みます。それとこれは別ですけどね。でも胃のあたりも気持ち悪いです。エラーが多く出ています。油ぽいものはまだ早かったでしょうか。春巻きは好きですが1本は多かったような気がします。
 首から首筋を通るところがとても痛いです。そこから頭頂部にかけて痛みが出ています。目の奥も痛いです。痛い部位が動いています。耳の後ろも痛いです。鎮痛剤をのんでから30分経過していますが痛みが軽くなりません。