3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛みが引いた (From Silver) 

 強い薬をのんだら痛みが引きました。良かったです。頭はまだ痛いですが、締め付けるような痛みはなくなり、軽い鈍痛になりました。首痛はまだあります。でも痛くて動かせないほどではないです。起きても良いと思っています。でも眠気はあります。温めた牛乳を飲もうと思ったのですが、牛乳がなかったです。買いに行かないといけません。
 薬をのんでしまったので出かけられません。買いに行きたいのですけどね。のむ前に気がついていれば良かったです。寝るために飲むものがないです。薬は規定量をのみましたし牛乳も豆乳もないです。起きていても良いですがまた徹夜になりそうです。それは困ります。身体がおかしくなります。1:00くらいまでに眠れるのなら起きても良いですが、それは無理でしょう。何かを始めると時間を忘れてしまいます。それが大好きなことだと尚更です。でもやりたいです。明日に起きてからやれば良いのですよね。その方が時間がとれます。それは解っています。
 欠伸は出るのですから眠いわけです。iPhoneを置いて寝る支度をしても良いでしょう。