3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛みが治まった (From iMac) 

 寝ようとしたのですが起き出してきてしまいました。でもあと10分くらいでまた布団に戻ろうと思っています。頭痛は軽くなりました。首痛はほとんどないです。良いことです。どうして痛みがなくなったのか解らないです。寝ている時よりも起きている今の方が、痛みが少ないです。
 柿ピーを食べました。それくらいに回復はしています。少し食べ過ぎのような気もしますが…… わさび味でしたが大丈夫でした。ゆでたまごも食べました。眠気が出てきています。このタイミングで眠れたら良いですね。眠れるかどうかは解りません。
 コンビニへ行ったのに牛乳を買うのを忘れました。駄目ですね。