3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ (From iMac) 

 頭痛もありますが首痛もあります。鎮痛剤は1錠のみました。首痛の方が強いような気がします。起き出しましたが怠いです。横になっていたいです。でも頑張って起きていようと思います。
 肩凝りもしています。右肩が痛いです。湿布を貼っても良いですが、なるべくなら貼りたくないです。肩がガチガチになっています。凝り過ぎです。そこから頭痛がおこっているのでしょう。
 少し眠気が出ています。8時間ほど寝たのですがそれでも眠いです。珈琲はまだ1杯目です。ぼんやりするくらいに眠いです。欠伸が出ます。こめかみのズキズキと首の鈍痛が嫌です。起きていたいですが横になりたいです。眠気が敵です。どうすれば良いのでしょうか。
 ライブBDを流し見しています。映画に変えれば集中できるでしょうか。首が痛いのはどうしようもないです。湿布を貼るか…… 湿布を貼りました。これで効いてくれると良いのですが…… 頭痛は強い方の薬をのめば治まるのは解りました。でも自分はその薬をもっていません。処方されていないです。弱いのをのんでも効かないです。意味がないですね。
 眠気はどうしましょうか。少し横になればとれるのでしょうか。それとも無理して動いていた方が良いでしょうか。頭痛との関係はあるのか知りたいです。頑張って起きていても何もできないのでは仕方ないです。やる気を出さないといけないです。ストレッチでもした方が良いのでしょうか。首痛は湿布を貼ったところが熱くなってきました。効果が出てきたようです。痛みが治まれば良いです。