3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ痛い (From iMac) 

 強い鎮痛剤をのみましたがまだ頭が痛いです。でも少しは和らぎました。首痛は相変わらずあります。朝に比較すると良い方だと思いますが、この痛みがなくならないと活動は難しいです。眠気は薄くなりました。少しだけ横になったのが良かったのでしょう。でもまだ眠い感じはあります。
 耳の後ろが痛いです。首がゴキゴキと鳴ります。鳴らさない方が良いのでしょうが、動かすと音がします。さっきまで大丈夫だったのにまた駄目になってきました。こめかみが痛いです。偏頭痛でしょうか。右側だけが痛いです。眠くもないのに横になるのは嫌です。でも痛みで何もできません。
 ライブBDは1本見終わりました。次は映画を見たいです。でも肩凝りと首痛と頭痛で集中できません。また少しだけ横になりましょうか。昼まで横になっていたら少しは良くなるかもしれないです。目の奥も痛くなってきました。湿布は朝に貼ったのでまだ貼り直せません。肩が劇的に痛いわけでもないので貼り直す必要はないでしょう。痛いのは頭です。