3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ寝ていません (From Silver) 

 英語の残りを見ました。見終わることができました。明日はどうしましょうか。アルコールのおかげで頭がフラフラです。次のも見たいです。
 首にゲルを塗りました。スカスカしています。湿布は貼らなくても大丈夫そうです。ゲルで凌げるのは良いですね。これでなんとかなるのならそれで良いと思います。
 眠くなってきました。22:30には眠りたいです。無理でしょうけど。お菓子を食べすました。かっぱえびせんじゃがりこを食べました。アルコールも500mlと350mlを飲みました。飲み過ぎです。安定剤はやめておきます。効きすぎるような気がします。
 頭痛はなくなりました。良いことです。どうしてなくなったのか解りません。アルコールを飲んで血管が広がったのでしょうか。首痛はありますが頭痛はないです。良いことです。眠気は少しあります。あまりないです。映画を見終えたので満足したのでしょうか。今は22:26です。寝ても良い時刻です。本を読みたいです。新しい本には手を出さずに映画を見ていました。明日は何時に起きられるでしょうね。解りません。早く起きたいですがもう22:30になろうとしているので無理でしょう。でも映画を見てしまったので安心です。あとは本が2冊です。
 読みたいですがまだ取っておいても良いです。早く読みたい気持ちはありますが…… なかなか難しいです。月末に出る本の方が読みたいです。何か掴めるような気がします。何かを掴まなければいけないのですけどね。そのために買うわけです。得るものがないのなら買いません。
 楽天のお買い物マラソンのうちに買っておくものがあるような気がします。だいたい欲しいものは買ったのですけどね。イヤホンを買ってiPhoneのケースを買って肌着を買って…… コンタクトレンズと化粧水はあるのでいらないです。他に何か買っていましたっけ。観葉植物が欲しいですが、枯らしてしまうのでどうしようか悩んでいます。鉢はあるので植物だけ買ってくれば良いわけです。花よりも枝の方が好きです。近所の花屋で帰るでしょうか。ちょっと調べてみたいです。