3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2018年4月18日水曜日です。まだ寝ていません。
 眠れなくなりました。眠くもないです。映画を見たい気持ちがあります。やめておきますが…… お腹はいっぱいです。かっぱえびせんじゃがりこを食べました。アルコールも飲みました。いっぱいです。寝る前に食べ過ぎです。体重が増えているような気がします。怖いです。
 今日は出かけられるのでしょうか。解らないです。天気は悪い予報です。朝から雨だそうです。気力はどうでしょうか。解らないです。やる気があれば創作をしたいです。そっちを早く片付けたいです。出かけている暇なんてないです。
 クラムチャウダーを飲みたいです。でも材料が家にないです。貝もジャガイモも何もかもないです。でも飲みたいです。コンビニには行きたくないです。だから我慢です。お腹がいっぱいなのでした。おにぎりは食べたいです。とりめしが良いですね。炊き込みご飯が良いです。
 ないですけど。