3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-04-17から1日間の記事一覧

まだ寝ていません (From Silver) 

英語の残りを見ました。見終わることができました。明日はどうしましょうか。アルコールのおかげで頭がフラフラです。次のも見たいです。 首にゲルを塗りました。スカスカしています。湿布は貼らなくても大丈夫そうです。ゲルで凌げるのは良いですね。これで…

眠れない (From iMac) 

眠れない夜です。21:24です。普通なら寝ている時間なのですが、今日は映画を見ています。【楽天ブックス限定ジャケット】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット(8枚組)【Blu-ray】 [ ダニエル・ラドクリフ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > Blu-ray …

痛い日 3 (From Silver) 

夕方に耳鼻科へ行ってきました。混んでいたので30分以上かかりました。疲れました。調剤薬局は早かったです。咳がまたではじめたので喉の薬も出ました。偏頭痛の頓服も出してもらえました。良かったです。今は喉は変な感じです。咳をしすぎて乾燥しています。…

痛い日 2 (From Air) 

あまり頭痛が良くなりません。首に湿布も貼りましたがこちらも良くならないです。 でも外出はしてきました。約2時間半で疲れました。方向が違ったのでまだ良かったです。帰宅して昼ごはんを食べて一休みしているところです。自室ではなくて階下の部屋でライ…

痛い日 (From iMac) 

頭痛と首痛があります。今日は出かける予定でしたがやめました。あまりそんな気になれないです。映画の続きも見てしまいたいです。耳鼻科へも行きたいですし、ドラッグストアへも買い出しへ行きたいです。行きたいところはあるのに出かける気がないです。 肩…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年4月17日火曜日です。 かなり寝ました。でもまだ眠いです。