3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-04-18から1日間の記事一覧

今日は眠い日 (From Silver) 

駄目でした。眠くて眠くて仕方なかったです。布団から起きていた時間は5時間にもなりません。ずっと潜っていました。退団は難しいです。 首が痛かったので湿布を貼りした。寝る前なのでゲルではないです。ゲルでも良かったですけどね。もうスカスカする熱い…

首が痛い (From iMac) 

首痛が治りません。ゲルをまた塗りました。少しだけ良くなったような気がします。昼ごはんにゆでたまごを食べました。それだけです。夜中におにぎりを食べたのに体重は増えていませんでした。測ったのが昼だったからかもしれないです。それよりも減っていて…

おそよう (From Silver) 

おそようございます。2018年4月18日水曜日です。 寝たのが2:00過ぎでした。一回起きましたが二度寝してこの時刻です。まだ眠いです。でも起きるでしょう。 首が痛いです。頭はそんなに痛くないです。ゲルを塗りました。スカスカしています。薬をのまないとい…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年4月18日水曜日です。まだ寝ていません。 眠れなくなりました。眠くもないです。映画を見たい気持ちがあります。やめておきますが…… お腹はいっぱいです。かっぱえびせんとじゃがりこを食べました。アルコールも飲みました。いっぱいです。寝る前に食べ…