3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は眠い日 (From Silver) 

 駄目でした。眠くて眠くて仕方なかったです。布団から起きていた時間は5時間にもなりません。ずっと潜っていました。退団は難しいです。
 首が痛かったので湿布を貼りした。寝る前なのでゲルではないです。ゲルでも良かったですけどね。もうスカスカする熱い感じはなくなりました。でもまた効果は続いているので貼りっぱなしです。明日の朝まで貼っておいても良いでしょう。少し貼り過ぎですけどね。夜中に剥がすくらいがちょうど良いのかもしれないです。まだ17:36です。でも眠いです。寝ようとしたのですが眠れなくてiPhoneでダイアリィの更新作業をしています。さっきまではとても眠かったのですけどね。涙目になりましたし欠伸も出ました。
 今はそんなに眠くないです。どうしてでしょうか。疲れてはいるような気がしますが怠さもあります。でも眠れるほどは眠くないです。本を読むのを諦めたのにこれなら飲めそうです。どうしようか考えますけどね。眠い時にすぐに眠れるようになりたいです。