3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

首が痛い (From iMac) 

 首痛が治りません。ゲルをまた塗りました。少しだけ良くなったような気がします。昼ごはんにゆでたまごを食べました。それだけです。夜中におにぎりを食べたのに体重は増えていませんでした。測ったのが昼だったからかもしれないです。それよりも減っていて驚きでした。朝ごはんは食べていないのでそうなるかもしれないです。でも昨夜は食べ過ぎです。アルコールも摂りましたし、カロリー摂取量はいつもよりも多かったです。かっぱえびせんはおいしかったです。じゃがりこもおいしかったです。久しぶりに食べるお菓子はおいしいですね。
 起き出してきました。頑張っています。もう13:49ですけど。ようやく活動開始です。何をするかはまだ決めていません。とりあえず起きたという感じです。昨日届いた本を読んでも良いです。創作をしても良いです。映画を見ても良いのですよ。やることはたくさんあります。読みたい本は多いです。全部読んでいたら1ヶ月過ぎてしまうでしょう。それはまずいです。だからやることに優先順位をつけてやろうと思います。本を読むのは早い方が良いです。創作も〆切があるので頑張らないといけないです。
 眠くなってきました。起きたばかりだというのに不思議です。欠伸が出ます。涙目にはなっていませんが…… 何か始めた方が良いようです。映画でも見ましょうか。でも本も読みたいです。どちらかはしたいです。本の開封の儀も行っていません。それくらいはしても良いでしょう。
 珈琲を2杯飲みましたが、まだ飲みたい気分です。でももうすぐ14:00なのでやめておいた方が良さそうです。眠れなくなります。昨夜は遅かったです。起きていたのもありますが、昼間に珈琲を飲み過ぎたのもあるでしょう。アルコールは眠くならないで覚醒の作用があるようです。あんなに飲んだのに寝るのが遅かったです。でもたまに飲むのも良いですね。楽しかったです。酩酊まではいっていないと思います。ふわふわした感じはありました。
 14:00になってしまいました。まだ何もしていません。首痛が治らないです。痛いままです。そして眠くなっています。良くない傾向です。頭が少し痛くなってきました。鎮痛剤は昼にのんでいます。首痛にも効くと思うのですが、どうしてか痛いままです。困りますね。寝ているような気分です。眠くて何もしたくないです。今日は駄目です。動けないです。本も読みたいのに読みたくないです。何をするのも億劫です。怠い感じがあります。時間ばかりが経っていきます。