3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 朝から頭と首が痛いです。鎮痛剤は効かないので偏頭痛の頓服をのみました。首にはゲルを塗りましたがあまり効かないです。どちらかの痛みがとれれば良いのですが、今日は難しそうです。でも偏頭痛の頓服は効きそうな予感がします。そうしたら頭がクリアになるので、少しは活動できるでしょう。肩凝りも少しあります。首と肩の痛みは残りそうです。ただ偏頭痛の頓服をのむと眠気が出てくるので、注意が必要です。
 今日は出かけようと思っていましたが、その気がなくなりました。家で過ごすことにします。読書も映画鑑賞もできます。眠くならなければですけどね。あとは創作もしたいと思います。区役所へも行かないといけなかったです。今週中に行こうと思います。けっこう面倒ですね。書類はだいたい揃っていますが、行くのが面倒で行っていない状態です。早く行かないといけないのですが……
 ゲルは手に入れたのでドラッグストアへ行く必要はないです。だから買い物へ行かなくても良いわけです。お菓子は食べたいですが、自粛します。かっぱえびせんはおいしかったです。
 偏頭痛の頓服はまだ効きません。首も痛いままです。肩から上が痛いです。目の奥がジンジンと痛いです。ゲルをまた塗りたい気持ちです。塗ってもよいわけですけど、1日に4回までと思っているのであまり使えません。でも首は痛いです。