3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い 2 (From Air) 

 頭痛が治まりません。2回目の鎮痛剤をのみました。偏頭痛の頓服も効きませんでした。頭が痛くて気持ちが悪いです。吐き気がしています。朝ごはんに食べたサラダがいけなかったのでしょうか。ワカメが消化が悪かったかもしれないです。
 珈琲は3杯飲みました。飲み過ぎでしょうか。それで気持ちが悪くなっているのかもしれないです。首痛もあります。ゲルは2回塗りました。肩凝りが出ているような気がします。湿布を貼るのは明日まで我慢したいと思います。首の動きは悪くないです。ゲルは効いているようです。頭痛から吐き気がきているのが解らないです。偏頭痛の頓服はのんでいるので、偏頭痛なら治まっても良いと思います。それでも頭痛は続いてるのですから、筋緊張型の頭痛なのでしょうか。鎮痛剤が効かない理由が解らないです。朝に1回とさっき1回のみました。弱い薬ですから今日みたいな日には効かないのかもしれないです。
 頭痛でつらくなっています。本を読みたいですが集中できません。映画も見たいですが無理そうです。一応昼まで起きていようと思っています。その後は横になるような気がします。昼ごはんまでは起きています。でも横になっても治らないような気もします。起きていてもつらいだけです。どうしたら楽になるのか考えていますが答えは出ません。背部痛もあります。階下の部屋で正座してパソコンを使っています。だからでしょうか。
 明日は出かけたいと思っています。思っているだけかもしれないです。なかなか外出ができていません。医者には行けますが、遠出ができないです。支度をして出かけるのが無理なようです。どうしてでしょうか。簡単なようで難しいです。やりたいのですけどね。この頭痛のせいでしょうか。体調もあまり良くないです。起きることはできても何かをするのは難しいです。二度寝をしなかっただけでも偉いです。だから気持ちが悪いのでしょうか。でも10時間以上は寝ています。睡眠時間は足りていると思います。今朝は起きたのは遅かったです。いつもよりも長く寝ました。それでもこんなに怠いです。体調が悪いなと思っています。
 頭痛が首からきているのかそれとも気圧のせいなのかが解らないです。他に肩凝りからきているという説もあります。首周辺が原因なのは確かだと思います。整骨院へ行きたいです。それか鍼灸か…… どちらもお金がかかります。4,000円くらいはかかるでしょう。身体のメンテナンスのためには必要経費なのかもしれないです。身体の歪みもなんとかしたいです。予約をとらないと駄目なんですけどね。それがけっこう面倒だったりします。明日は出かけられるでしょうか。朝の体調次第です。頭痛が治まってくれれば少しは行く気が出てきます。どうなるでしょうか。解らないです。