3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 今日は首が痛いです。寝起きから頭も痛かったです。そして今は背中が痛いです。掃除をしたからでしょうか。肩凝りもしています。身体中が痛くて仕方ないです。自室のiMacに向かっていますが、寝室で横になりたい気分です。首筋にはゲルを塗りましたがあまり効きません。買い出しへ行ったら横になりましょうか。湿布を貼りたい気持ちはありますが、あまり貼れないので我慢です。
 今朝は早起きしたのでもう眠いです。睡眠時間は十分にとったはずですが、それでも眠いです。やりたいことはたくさんありますが、あまりできないような気がします。できたら良いのですけどね。もう1回ゲルを塗りましょうか。肩甲骨の間が痛いです。ストレッチはしているのですがうまくできていないのでしょうか。いつもよりも首は軽い感じがします。それだけでも良いことなのですけどね。背中が痛いのはけっこうつらいです。ちょっと階下で運動してきましょうか。ゲルを塗ったのに熱くなってきません。効いてくると患部が熱くなるのですけどね。今はそれがないです。
 今日は創作活動をちゃんとしたいです。できるかどうかは解りませんが…… やりたい気持ちをもつことは大事です。自室でできると思うのですが、無理そうなら階下の部屋でも良いです。暑くなるという予報が出ていましたがどうなるでしょうか。24℃くらいまで上がるそうです。それは暑いですね。連休中の方たちには良いと思います。連休なんて関係ないですから。ただの日曜日です。