3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑かった日 (From iMac) 

 今日は暑い日でした。気温が30℃まで上がりました。室温も上がって夕方にはエアコンを使ってしまいました。首痛はそんなになかったですが頭痛はありました。肩凝りもありました。良くない日でした。寝ようとしても眠れなかったです。今も眠れません。21:40です。もう寝ても良い時刻です。それなのに眠れません
 首にゲルを塗りました。スカスカして効いているような感じです。暑かったのもあったので、半袖に着替えました。それでも暑くて汗をかいていました。今は窓を開けていますが、そこそこ過ごしやすいです。風はないですが、空気は入れ替わっているようです。
 アルコールを少し摂ったので、頭がぼんやりとしています。抜けるまでは作業ができないかもしれないです。でもそれでも眠れなかったのですから、アルコールの効く体質ではないようです。もう飲まない方が良いのかもしれないです。飲み過ぎると吐きますし。その境が自分では解りません。
 手の爪が伸びてきて気になっています。キーボードを打つ時にカチカチと音がします。切っても良いのですが、乾燥しているので飛びそうです。明日に入浴してから切ろうと思います。
 新しい本を買ったのですが、それをまだ1話しか読んでいません。3冊も買ったのにまだ読み切れていないです。1冊に何話入っているのかも解らないですが、今日明日で読めるような気もします。先月に買った本もまだ読み終えていないです。設定が嫌なので読み進めるのがつらいです。数ページで挫折しそうになりました。頑張ろうと思います。