3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-05-16から1日間の記事一覧

暑かった日 (From iMac) 

今日は暑い日でした。気温が30℃まで上がりました。室温も上がって夕方にはエアコンを使ってしまいました。首痛はそんなになかったですが頭痛はありました。肩凝りもありました。良くない日でした。寝ようとしても眠れなかったです。今も眠れません。21:40で…

暑い日 2 (From Silver) 

暑い夕方です。日中は29℃ありました。真夏のようですね。 寝室が暑くなって仮眠がとれませんでした。今から寝ようとしていますが、眠れなさそうです。でも薬をのんでしまったので寝るしかないです。追加でのみました。これで眠れなかったら諦めます。17:43な…

暑い! (From iMac) 

暑い日です。25℃くらいあります。長袖シャツでは暑いので腕まくりをしています。窓を開けていますが風が入らないので蒸しています。扇風機が欲しいところですね。部屋にはまだヒータがあります。使いませんけどね。 暑かったのでシャワーを浴びました。余計…

痛いことはない (From iMac) 

寝起きは頭が痛かったのですが、鎮痛剤をのんだら痛みはなくなりました。でも眠くなっています。眠気が強くて作業ができないです。ぼんやりとしています。横になっても眠れないと思うので起きています。頑張って原稿を終わらせたいです。資料本も借りてきた…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年5月16日水曜日です。 6時間くらいしか寝ていません。眠いです。