3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くなってきた (From iMac) 

 首痛が出てきました。頭痛も相変わらずあります。眠くはないですが横になりたいです。眠いのかもしれないです。ゲルを塗りました。スカスカしています。やりたいことのふたつは終わらせました。問い合わせの電話をかけて問題は解決しました。良かったです。ドラッグストアにも行ってきました。外は暑かったです。汗が噴き出しました。自室も暑いような気がします。頭がモヤモヤしています。窓を開けていますがそれでも暑いです。
 考えてみたら明日は講習が入っていました。すっかり忘れていました。午後だったと思います。あとで手帳をチェックします。明日は雨なんですよね。午後に出かけるのは面倒です。億劫ですね。昼ごはんは家で食べられる時間だと思います。バスで行くとなると本数が少ないので気をつけないといけないです。
 それにしても体調が悪いです。気持ちが悪いです。暑いからでしょうか。ボーッとしています。頭がクリアではないです。良くないですね。痛みはいつもと比較したら少ない方だと思うのですが、なんだか調子が悪いです。本調子がこれなのでしょうか。それだと困ります。もっと調子が良い日もあると思うのですが、今日は駄目な日のような感じです。呼吸が苦しいです。肺が痛いです。咳は出ないのですが、胸が苦しいです。耳鼻科へ行った方が良いのでしょうか。アレルギーの薬はもういらないので行きたくないです。
 昼ごはんは食べなくても良いので、寝ていたいです。やる気がおこりません。良くないです。午後に作業をしたいなと思っているのですが、できるかどうか解らないです。身体の調子が本当に良くないです。昨日は睡眠時間が多かったのですが、疲れが取れていないのでしょうか。薬を追加してのんだので入眠は早かったです。その分の薬がないので今夜はちゃんと眠れるかどうか解らないです。明日に用事があるので今夜は薬をのんだ方が良いような気がします。ちゃんと眠れないと日中に眠くなります。でも緊張で眠れるかどうか解らないです。午後なので10:00くらいまでは寝ていても良いと思いますが…… たぶん5:00くらいには目が覚めるのでしょう。
 本当に苦しいです。どうしてかは解らないです。首が痛いのもありますが、全体に調子が良くないです。暑さに身体が慣れていないのでしょうか。蒸し蒸しとする暑さが身体にまとわりついているような気がします。11:00です。昼まで1時間あります。作業をしても良いです。ライブDVDを流しています。シャワーを浴びたい気持ちです。夜に入浴をするのでそれまで我慢でしょうか。暑さをどうにかしたいです。気持ちが悪いです。窓を1箇所しか開けていないからでしょうか。2箇所開ければ少しは涼しくなるでしょうか。
 頭が痛くて考えられないです。横になるのも時間が勿体ないですし、できたら作業をしたいです。身体のためには休んだ方が良いのでしょうね。階下の部屋で作業をしましょうか。自室が暑いから駄目なのかもしれないです。資料を持って行く必要がありますが、その方が身体いは良いでしょう。集中力が落ちてきています。暑さのせいもあるでしょう。昼ごはんはいらなくてダラダラしていたいです。シャワーを浴びてスッキリしたいです。頭の痛いのも治るような気がします。肩凝りにも効くでしょう。椅子が熱いです。座っているのが嫌になります。
 この曲が終わったら移動したいと思います。珈琲はアイスコーヒーにして2杯飲みました。飲み過ぎです。氷を作ろうと思ったら誰かが作った後でした。ホットコーヒーでも良いので飲みたいです。お湯を沸かす必要があります。もう残り少ないです。階下の涼しい部屋で少し休みましょう。本は持って行きません。