3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 朝から首が痛いです。仕方がないのでゲルを塗りました。それでもまだ痛いです。頭痛はそんなでもないです。首と肩の痛みがどうにもならないです。鎮痛剤はのんでいません。のむと眠くなります。副作用が強い薬です。胃も痛くなります。一緒に胃壁を守る薬をのめば良いのでしょうが、面倒でしていません。
 最近、目眩が多いです。立ち眩みというのでしょうか。急激に立ち上がっていないわけなのに、クラクラしてしまいます。けっこう気持ちが悪いです。耳鼻科へ行けば薬は出るでしょうが、またお金がかかるので悩みます。偏頭痛の頓服も出してもらいたいのでいくらかかるか解りません。お財布にいくら入っているのか解らないです。下ろさないと駄目なような気がします。
 5月ももうすぐ終わりますね。何もしていないような気がします。頑張った日もありましたが、あまり頑張っていないような気もします。月日が経つのは早いです。あっという間に夏になってしまうでしょう。6月も目の前なのに、衣替えを済ませていません。服は少し処分しようと思います。着ていない服が多いです。いつも同じようなものばかり着ています。白のシャツが好きなようです。好みは変わっていくのでしょう。前に買った服もあまり着ていないのもあります。どうしてでしょうか。週末には衣替えをしたいと思います。今日でも良いわけですけどね。
 首が痛いです。ゴキゴキと音がします。鳴らさないように気をつけていますが、首を動かすだけで音がします。ストレッチはした方が良いでしょう。肩甲骨まわりの筋肉もほぐした方が良いと思います。シャワーを浴びたいです。あまり良くない感じです。今朝はバターコーヒーを2杯飲みました。今日はもう飲めません。朝ごはんは食べていませんが、お腹は空いていません。珈琲は3杯目です。昼ごはんまで間食をしないで済ませられるでしょうか。ナッツ類は食べても良いと思うのですが、注文したのがまだ届きません。もう半月くらい経過しています。注文殺到で在庫がなくなったそうですが、それにしても遅いです。先週の金曜日に発送したらしいですが、昨日は届きませんでした。いったいどこから発送されるのでしょうね。今日は届いて欲しいです。ナッツ類も身体に良い食べものですが、食べ過ぎはいけません。1日の量を量っても良いでしょう。
 眠気が少しあります。けっこう寝たはずなのに眠いです。何時間くらい寝たのでしょうか。今日は6:00ちょっと前に目が覚めたのでいつもよりも1時間は多く寝ています。それだけのことでも違うと思うのですけどね。夜まで頑張れるかどうかは起きる時刻に関係しています。早起きすると午後には疲れてしまいます。夜にやりたいこともあるので、起きていたいです。読書もしたいです。まだ読んでいません。読めるかどうかも解らないです。でも試してみたいです。時間はあると思うのですけどね。やる気が出るのが遅いです。今は何がしたいのか解らないです。お腹がグルグル鳴っています。お腹は空いていないはずなのに鳴るのはおかしいですね。食べるものはありますが、あまり食べたくないです。時間的にはもう食べても良い時間なのですが……
 頭がクラクラします。揺れています。立ったら目の前が真っ暗になるような気がします。やはり耳鼻科へ行くべきでしょうか。安定感がないです。平衡感覚もおかしくなっています。暑くなってきたからでしょうか。解らないです。