3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い 2 (From iMac) 

 痛いのは首です。シャワーを浴びましたがゲルは塗っていません。どこまで我慢できるか試してみようと思います。首が凝り凝りになっています。かなり痛いです。塗らないで肌を休めようと思っています。復活させるまでには時間がかかるでしょう。ストレッチと温めることでなんとか凌げないかなと思います。今は塗っている時と違って痛みは強いです。でも頭は痛くないのでまだ良いです。頭痛がないぶん頭はクリアです。目薬をさしたので目もスッキリしています。
 眠気が出ています。睡眠時間はたっぷりととっているはずなのに不思議です。珈琲は4杯くらい飲みました。水ようかんなんてものを食べたからでしょうか。甘いものを食べると眠くなります。糖分は頭の栄養にもなりますが、眠気も誘います。少し休みたいですがもうすぐ昼ごはんです。何を食べるかまだ決めていません。あまりお腹は空いていないです。パンになるような気がします。ゆでたまごはあったでしょうか。ツナ缶はありました。
 今日は曇りのような予報でしたが今は晴れています。日がさしているような気がします。外は明るいです。暑いのでしょうか。窓を開けているので部屋の中はちょうど良いです。耳鼻科へ行こうと思っていたのですが面倒になってきました。今日は午後も診察しているので時間があったら午後に行こうと思います。行くなら今の時間がすいているような気がしますけどね。行ってきた方が良いでしょうか。目眩なのか立ち眩みなのかで受診する科が違います。どちらへ行けば良いのか解らなくなってきました。行かないで放置でも良いでしょうか。でも困っているのですよね…… こういう時はどこに聞けば良いのでしょうか。調剤薬局でしょうか? そういう窓口が解らないです。
 外の明るさが増してきました。めんつゆを買いに行くミッションがあります。外へ行きたくないです。今日までの特売なので行ってきた方が良いでしょう。100円以上違います。お菓子も買ってきそうです。それは駄目ですね。いつになら行けるのでしょうか。午後は大丈夫でしょうか。ため息が出てきてしまいます。幸せが逃げます。何をしたら良いのか解らなくなっています。仮眠とまではいきませんが、横になりたいです。首の負担が大きいです。ちょっと落ち着かない感じになってきました。ソワソワしています。良くない傾向です。肌がピリピリします。過敏になっています。クリームを塗った方が良いのでしょうか。暑さは感じないのですが、不快感があります。