3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 首痛がひどいです。頭痛もしています。鎮痛剤は昼に1錠のみました。効き目がきれてきたのでしょうか。夕ごはんはもう済んでいます。寝る前の薬をのんで寝ても良いですが、まだ眠くないです。疲れはでていますが大丈夫です。肩凝りもあるので塗り薬を使いたいです。我慢ですけど。
 昨夜は寝たのは22:00近くでした。起きたのは6:00前ですが睡眠時間は十分だと思います。7時間は寝たと思います。疲れは朝から夕方まで出ていたからでしょう。明日も朝から出る予定です。郵便局へ行く用事を今日中に2件済ませてきたので明日は行かなくても良いです。振込が1件あるのですが、早めに終わらせたいと思います。他にも用事があったと思います。
 創作活動をしたいです。でも頭の中に考えがありません。考えないといけないです。今週は木曜日の午前中に予定が入っていますが、午後はどうしようか考え中です。金曜日も何時に行くのか決めていません。もう決めても良いはずです。でも決められないでいます。
 安定剤をのんだ方が良い場面でも、のまないでいるので具合が悪くなっています。持ち歩くようにはなりました。今日も昼はのんだ方が良かったです。その代わりに夜はのまなくても良さそうです。夜にのむと翌朝に怠くなります。副作用ですね。1mgまでにしておいた方が良さそうです。1日の最大量は12mgですが、そんなにのむと動けなくなります。眠気のでる薬ですが、あまり眠くはならないです。ぼーっとはなります。効いているからでしょうね。それが眠気なのでしょうか。
 首が痛いです。前のように痛みが出ています。ストレスもあるのでしょうか。目眩は心因性かなとも思います。もうすぐ薬がなくなるので内科へ行かないといけないです。のまない方が良いのか変えてもらった方が良いのか解りません。あまり効いているような感じはないです。でもフラフラ感はあります。目眩ではなくて立ち眩みのような気もします。そうすると薬は違ってきますよね。きちんと伝えたと思ったのですが、うまく伝わっていなかったようです。おかしいな……
 17:22ですが眠くなってきました。