3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 ゲルを塗りました。首が痛いです。チョコレートを食べています。チロルチョコを買ったのですが、部屋に放置していたので溶けてしまいました。それを冷蔵庫に入れて再度固めて食べています。コーヒー味でおいしいです。
 それにしても首筋が痛いです。肩凝りもしています。今日は不調です。今は雨は降っていませんが、気圧は低いようで頭痛がします。頭痛と肩凝りと首痛で最悪な感じです。肩凝りの原因は昨日にショルダーバッグが重かったからでしょうか。腰痛もありましたが、一晩寝たら治りました。それはまぁ良かったです。でも首が痛くて痛くて仕方ないです。
 今日は休みにしました。創作活動を頑張りたいです。ライブBDも見たかったので休みにしました。今、流し見しています。集中して見た方が良いのでしょうね。今日で2巡目です。増田さんはあまり映りません。音を拾っています。かなり良い音がしています。と思ったら映りました。不意打ちは心臓に悪いです。
 郵便局へ行く用事があります。振込が1件と発送が1件です。あとはかもめーるの投函をしてきます。通帳記入もしないといけないです。通帳を持って行くのを忘れないようにしましょう。18件くらい未記入があるようです。そんなにカードだけで出し入れしていたのですね。
 家にいる日にしようと思っていたのですが、買い出しへいかないといけなくなりました。面倒です。午後から雨が降るようなので、午前中に行ってこようと思います。今は涼しくて良い感じです。扇風機は使っていますけどね。使わなくても風はあるような気もします。湿度は高いのでしょうか。気温が低いのであまり暑くは感じません。