3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも…… (From iMac) 

 飲まない飲み会から帰ってきました。ほとんど食べなかったので空腹です。二次会まで参加したのに飲んだのはウーロン茶2杯とオレンジジュース1杯でした。あとはお通しの貝を食べたくらいです。空腹なのでコンビ二でおにぎりを買ってきました。無駄に出費しています。二次会でちゃんと食べてくれば良かったですが、人前ではあまり食欲が出ません。大丈夫な場合もあるのですけどね。今日は駄目でした。
 最終のバスに乗ったので帰りが遅いです。バスの中では眠かったですが、帰宅したら目が冴えました。良くないです。ライブBDを流しています。それが余計に駄目なのでしょうね。肩凝りがあって頭痛もしていますが、鎮痛剤は今日は2回のんだのでもうのめません。冷房の効いたところにいたので首痛もあります。肩の辺りがバリバリに痛いです。
 コンタクトレンズをしていた時間は短かったのですが、ピントがうまく合いません。目が疲れているのでしょう。眼鏡にしたのですけどね。疲れがかなりでています。早く眠れば良いのでしょうが、こんな夜は目が冴えて眠れないです。いつも寝る時刻よりも遅いと駄目ですね。夜更かしは身体に悪いとは解っていますが、明日が休みなのもあるので寝る時刻が遅くなりそうです。眠れないならそれなりに対処方法もあるのですが、今夜のような場合はどうなのでしょうか。眠りたいけど眠れない夜なのでしょうか。
 肩にゲルを塗るのは正解のような気がします。塗ったら少しは楽になるでしょう。塗ってみました。スカスカします。熱は感じません。良いと思います。扇風機と窓を開けるだけで過ごしていますが、寝室にはエアコンをいれています。寝る前に消しても大丈夫でしょうか。寝苦しい夜のような気もします。窓を開けて扇風機を使えば良いのでしょうが、扇風機の音が気になって眠れないです。窓を開けるのも不用心ですしね。それにしても肩が痛いです。夜の薬はのんだような気がします。のんでいないのは寝る前の薬です。今夜は何かを減らしても眠れるような気がします。
 首を動かすとゴキゴキと音がします。良くない傾向です。疲れているのですね。早く寝た方が良さそうです。23:49なのでもう日付はこえようとしています。日付は必ずこえますが、こんなに遅くまで起きていたのも久しぶりです。だいたい20:00には寝ていますし、遅くても22:00頃までには眠れます。今夜は特別な夜になりそうです。本を読みたいですが、灯りをつけると起こしてしまいそうです。自室で読むぶんには構わないでしょう。でも疲れているので目が拒否しています。