3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 今日も朝から頭が痛いです。首痛もあります。ゲルを塗りましたがあまり良くならないです。睡眠不足もありますし、今日はあまり体調が良くないです。こんな日は家にいたいです。ちょうど休みですし、録画したドラマもあるので見ようと思います。今日も暑くなるようなので、エアコンはつけたいです。寒くないくらいの設定温度だと29℃とかなのですが、それでも十分に部屋は冷えます。設定温度は守らなくても良いのですよね。外気温が高いとそれくらいでも良いです。
 郵便局へ行く用事が1件あります。ゴミ捨ても同時にしようと思っています。シュークリームが食べたいです。アイスクリームでも良いですが、スイーツ系が食べたいです。でも朝ごはんにトーストを1枚食べました。食べ過ぎになってしまいます。ナッツ類も食べたいですがカロリーの摂りすぎです。バターコーヒーも1杯飲みました。ココナツオイル&ギーがなくなったので新しい瓶を開けようと思います。今日はもう飲んでしまったので明日からです。蓋に日付を貼りましょうか。どれくらいでなくなるものなのでしょう。だいたい1ヶ月くらいはもつようです。この前の瓶はそれくらいもちました。今回のは容量が少ないので3週間もてば良いでしょう。
 もう室温が上がっています。まだ30℃はないでしょうが…… 温度計を見たら29℃でした。部屋にいられなくなる室温です。33℃くらいまでは大丈夫ですが、パソコンが危ないです。熱暴走しそうです。でもまだ7:27です。8:00にもなっていません。それなのにエアコンはつけられないです。
 眠くなってきました。頭がぼんやりとしています。ちょうど良い室温なのでしょうか。暑いような気もしますが、扇風機1台でなんとか凌いでいます。睡眠不足なので眠くなるのでしょう。朝にやる用事は郵便局とゴミ出しなのでそれが終わったら寝ても良いはずです。他にやることはないと思います。郵便局も今日中に行けば良いだけです。ゴミ捨てだけしてきて横になりましょうか。それも良い考えです。