3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 首痛がとてもあります。頭痛はあまりないような気もしますが、前頭部が少し痛いです。あまり調子は良くないです。早起きもあって眠いです。3:52の時点で眠いってどういうことなのでしょうか。日中は大丈夫かどうか心配です。今日もまた暑い日になるようですし、夏バテをしないようにしたいです。と言いながらもあまり食べていないのですけどね。
 果てしなく眠いです。深夜覚醒した時に起きないで二度寝をすれば良かったです。でもその時は目が覚めていました。その後にまた眠くなったのですが、時間が朝に近かったので眠りませんでした。4:00って早いのでしょうか。それとも遅いのでしょうか。2時間くらい眠れる術を身につけていたら、眠ろうとは思います。でもそれは無理なので眠いと思いながらも起きています。珈琲は3杯目です。アイスコーヒーにしてみました。
 今日は徒歩で行こうかバスで行こうか悩みます。バス代も惜しくなってきました。来月までまだ日数はありますし、徒歩にしましょうか。あと10日くらいあるんですよ。まだ今日は17日です。ギリギリです、本当に。昼ごはんはナッツ類があるので大丈夫ですが、バス代が出せないような気がしてきました。10日で2,000円ですからね。残りを全部行くわけではないですが、それでも11日の何日かは行くと思います。医療費もありますし、バス代はケチります。医療費を払わないといけないのです。忘れていました。8月も1回払う日がありますし、本当に大丈夫なのか解らなくなっています。
 8月の定期的に出ていく金額を出さないといけないです。ココナツオイル&ギーも買ったのでその支払いもあります。今月が30,000円くらいにおさまれば良いのですけどね。もうオーバしそうな勢いです。コンビ二に行くのはやめましょう。お金が出ていきます。買い食いをしなければなんとかやっていけると思います。出かけないのが一番お金を使わないのですけどね。それもなんとなく嫌なので必要最低限の出費に抑えようと思います。
 化粧品を買う予定がないのは良いことです。あれは高額商品です。ドラッグストアへ行くと他のものも買ってしまいます。そういうことがないようにしたいです。欲しいものがあってもちょっと考えてみて、本当に必要かどうか見極める必要があります。最近、その箍が緩んでいます。9月に遠征があるのでそのためには節約をしないといけないです。口座からは出せますが、足りないです。稼がないといけないです。ハロワへ行きましょう。講習を受けましょう。見学会の申し込みはしました。本気を出さないといけないです。遊んでばかりもいられないのです。解ってはいるのですけどね。なかなか難しいです。自分の気持ちでどうにかなるものでもないので…… でも心は決めないといけないです。
 風が出てきました。窓から入ってくるのが涼しいです。扇風機はつけていますが、少し暑いような気もします。シャワーを浴びたいですが、まだ4:12なので早いです。6:00くらいにしようかなと思います。まだ2時間もありますけどね。アイスコーヒーをもう1杯飲みたい気分です。氷をひっくり返すのにはまだ早いです。音がするので怒られてしまいます。ホットコーヒーでも良いですけど…… 取りに行くのが面倒になっています。
 ライブDiscを流し見しています。ほとんどディスプレイは見ていません。音だけ拾っている感じです。それでも良いのですけどね。まだ見るのは2回目のDiscです。セットリストは見ないと解らないです。覚えていません。今日はMCも飛ばさないで見ています。でも気持ちに残らないです。真剣に見ていないからでしょうね。もうすぐDisc.1が終わります。
 また頭が痛くなってきました。鎮痛剤はのみました。1時間くらい前でしょうか。効いてきても良いはずなのですけど…… 薬の効きが悪くなっています。寝る前の薬は適量をのんで効いているような感じですが、深夜覚醒していますしあまり効いていないのかもしれないです。寝つきは悪くなかったです。寝起きは悪かったですけど。冷たいものが飲みたいですが、胃に悪そうなのでなるべく控えたいです。
 外が明るくなってきました。ウォーキングをしたいですが、足が痛いのでできません。そういう理由をつけてやらないのは良くないことです。でも日中に歩こうと思っているので朝には歩かないのも選択です。1日に4Kmくらいしか歩いていませんけど。もっと歩いた方が良いのでしょうね。運動量が足りないです。靴が足に合わないのか靴擦れをしてしまいそうになります。サイズが合わないのでしょうか。踵の位置が違うような気がします。歩きたい気分はありますね。行ってきましょうか? 30分でも運動になります。1時間も歩けたら最高です。40分以上歩かないと駄目なようですね。燃焼するのはそれ以降になるそうです。
 パンを食べようかナッツ類にしておこうか悩みます。サラダもあったのでそれでも良いでしょう。バターコーヒーも飲んだので朝ごはんは食べなくても良いはずです。でも2:00から起きていますし、何か食べた方が良いのかもしれないです。鶏肉があったのでそれをわさび醤油で食べましょうか。残しておいても夜には新しい食事を作るでしょう。昼ごはんは外で食べる日なので、朝ごはんは食べなくても良いような気もします。昼ごはんの摂取カロリーは多いでしょう。米も食べますし。週に1回だけですけどね。それ以外の日は米は食べていないです。たまにおにぎりを食べますけど。あまり身体に良くないような気がします。
 4:27になりました。30分くらい更新作業をしているのでしょうか。良く書くことがありますね。まだありますけど、ここでやめようと思います。