3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日なのかも (From iMac) 

 寝起きから頭痛がしています。鎮痛剤はないです。今日は薬を取りに行かないといけません。寝るための薬はありますが、日中の薬と鎮痛剤がないです。それは困ります。首痛もあります。肩凝りもしています。かなり調子が悪い日です。
 もう室温が30℃になっています。朝は涼しいと思ったのですが、外気温も29℃くらいまで上がっているようです。これは涼しくないですよね。予想最高気温は35℃です……(暑) それに比較すればまだ涼しい時間帯なのでしょうが、汗は出てきます。あまり風がないです。だから余計に暑く感じるのかもしれないです。
 朝ごはんはナッツ類とサラダを食べました。かなり詰め込んだのでお腹がいっぱいです。昼ごはんまで間食はなしでいこうと思います。サラダはレタスがほとんどなので水分が多いですけどね。珈琲は3杯目です。これでやめるかもう1杯飲むかは解りません。氷を2個入れて少し温度を下げています。暑くて飲めないですからね。
 運動をしたいですが、こう暑くては無理です。熱中症になってしまいます。家の中にいても熱中症になるくらいですから、炎天下での運動は危険です。ウォーキングをするなら6:00前でないと駄目です。エアコンのきいた部屋でストレッチをするくらいなら良いのでしょうけどね。腕立て伏せはやりたいと思います。
 寝たのに眠いです。あくびが出ます。仮眠をとるかもしれないです。床の上で寝るのは身体が痛くなるのですけどね。寝室のエアコンをいれるのは夜だけにしたいです。暑さで眠くなっているのでしょうか。あまり良くない状態ですね。頭痛もしていますが、これはいつものことだと思います。解らないのは不安です。塩分の入った水を飲んで脱水を防ごうと思います。