3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From Air) 

 頭痛がします。疲れが出ているのでしょうか。首痛もあります。冷房のきいた部屋に7時間もいればそうなるかもしれないです。ちょっと身体を冷やしすぎました。外気温は33℃です。室温もそれ以上あるでしょう。
 今日はちょっと疲れています。昨夜は薬を普通にのんだので、今朝は起きるのが難しかったです。今夜は少し減らそうと思います。まだ17:39なので寝ません。ドラマを1話見たいと思います。見られれば良いです。頭痛がするので早く横になっても良いです。
 こめかみの辺りではなくて眉間が痛いです。偏頭痛なのでしょうか。それとも暑さにやられたのでしょうか。今日の暑さは殺人的でした。行きはまだ雲があって涼しかったのですが、帰りは雲もなく夕方の日差しでもなかったので日傘をさして帰ってきました。とうとう日傘の登場です。今まではまだマシだったのかもしれないです。
 夕ごはんは済みました。夕ごはん後の薬をのんでいません。のんだ方が良いでしょうか。寝るのと夕ごはん後の薬は間をあけても良いはずです。首が痛いです。今日はストレッチをしていません。寝る前にした方が良いでしょう。今週はヨガ教室がありますがどうしようか考え中です。午後から行っても良いですが、週5になるのはどうかと思います。それでも良いですけどね。昼間に炎天下を歩くのが嫌なだけです。バスを使うのも時間が決まっているので合わせるのは面倒ですし。どうしようか決めようと思います。