3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いような気もする (From Air) 

 首が痛いような気がします。痛いようなではなくて実際に痛いです。あまり良い朝ではないです。足は攣りましたし、右膝も痛みがあります。歩くのに少し支障が出ています。膝が痛いのは嫌ですね。今日はバスで行くことになるかもしれないです。外を歩いてみた加減にもよりますけど。家の中を歩いていても痛いのですから、外はかなり長時間歩きますし痛いと思います。バスにしようかな…… まだバス代が払える余裕がないので、なるべくなら徒歩で行きたいです。
 汗でペタついています。シャワーを浴びてスッキリしたいです。6:00になったらシャワーを浴びましょう。それから支度をすると早すぎるのですが、一連の動きはした方が楽です。また後でメイクだけするのも疲れます。でもシャワーを浴びた後は汗がひくまでメイクはできなかったりします。冷房のきいた部屋なら良いですが、洗面所は暑いです。髪を乾かす動作も必要ですし、それでまた暑くなります。
 首痛があるのでゲルを塗りたいです。そうするとすぐに日焼け止めは塗れないです。やはり出かける前にメイクをした方が良いのでしょうか。汗で流れてしまいそうです。日焼け止めだけ塗っていって向こうでメイクできたら良いのですけどね。それは不可能なので家でしていくことにします。窓を閉め切っているので汗が流れてきます。扇風機は使っていますが、それだけでは室温29℃の世界に耐えられません。シャワーの世界に旅立ちたいです。あと9分ですね。支度をしましょうか。何を着ていくのかまだ決めていません。ワンピースとカーディガンでも良いでしょう。