3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠くて怠い (From Win) 

 エアコンのきいた室内にいるので眠くなってきました。ちょうど良い室温です。ちょっと寒いくらいですね。なるべく直下のところにはいないようにしょうと思っていますが、パソコンをする場所は限られているので寒いところになる時もあります。後ろを人が通るのは嫌なのですが仕方ないです。目が乾燥してきます。ドライアイではないですが、目薬はかかせないです。
 珈琲はまだ1杯目です。今日は何杯飲むのか解らないです。眠気があるので珈琲の数が増えるような気がします。良くない傾向ですね。胃に悪そうです。荒れそうですね。また1杯いれてしまいました。飲むと気持ちは安定しますけど、身体には悪いと思います。でもカフェイン中毒なので飲んでいた方が良いです。
 ちょっと寒くなってきました。今日はExcelの勉強をしようと思っていたのですが、まだ取り掛かっていません。できるかどうか解らないです。首痛があります。肩凝りもあります。体調が悪いです。眠気もありますし、今日は早く帰るかもしれないです。解らないですけどね。昼ごはんはナッツ類を持ってきました。お腹は空いています。もう空いているのですがまだ時刻は9:52です。昼ごはんまで2時間もあります。もつかどうか解らないです。
 あまり調子が良くないです。音がうるさく聞こえます。離れた方が良いのでしょうか。どうしてそうなるのか解らないです。疲れが出ているのでしょうか。首が痛いのと関連しているのかもしれないです。