3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い! (From iMac) 

 起き出してきてライブBDを見ています。自室で見ているので暑いです。窓は二箇所開けていますし扇風機も稼働させていますが、室温は31℃です。人間はまだ大丈夫ですが機械が心配です。珈琲を2杯飲みましたが眠気が出てきています。二度寝をしようか悩む時間帯です。2:31なのでまだ寝ても良いと思うのですけどね。起きていることも可能ですが、やることが特にないです。創作活動も停滞しています。案がないです。
 首痛があります。眠気で頭痛もあります。鎮痛剤をのんだら副作用で眠くなるでしょうか。涼しい部屋で横になるだけでも体力は温存されます。扇風機の風は冷たい方なので体感はそんなに高くないと思いますが…… あまり面白い夜ではないです。なんで起きてきたのか自分でも解らないです。薬を1種類減らしたので深夜覚醒したのでしょうね、今からその薬をのむと起きられなくなると思うのでやめておきます。でも眠いです。
 今日は休みにしようかなと思っています。今週はもう3日も行きましたし、金曜日にも行く予定です。週5でも良いですが、疲れがたまってきています。午後から行くのは好きではないので、どうしようか悩んでいます。とりあえず寝ましょうか。