3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Air) 

 おはようございます。まだ2018年7月26日木曜日です。
 二度寝ができました。2時間にも満たなかったですがちょっと疲れがとれました。エアコンを消して窓を開けて寝ていたのですが、寒くて毛布にくるまっていました。起きた時は暑かったですけど。いつもよりも起床は遅かったですが、シャワーは浴びました。汗がこめかみから落ちてきます。タオルハンカチがないので大変です。
 バターコーヒーは2杯目です。今日はこれで終わりにしようと思います。出かけるかどうかはまだ決めていないです。コンタクトレンズは装着していないです。眼鏡で出かけると汗をかいた時に拭くのが面倒です。眼鏡なしでは外は歩けません。出かけるのならコンタクトレンズにする必要があります。朝に出かけなかったら今日は出かけません。
 鼻の下におできができてしまいました。鼻をかむ時に痛いです。気にもなるので触ってしまいます。それでもっと悪化するのでしょうね。なるべく触らないようにしたいです。乾燥を防ぐためにプロペトをつけても良いかもしれないです。
 でも家にいても何もすることはないのですけどね。休息にはなりますが、活動はしないと思います。録画してあるドラマを消化するくらいでしょう。それでも活動にはなりますけど、創作活動はしないでしょう。暑くて頭が動きません。テーマも見つかっていませんし、考える気力がないです。正式には明日が締切です。今回は早く仕上がりました。良かったのか悪かったのかはまだ答えが出ていません。
 首が痛いです。シャワーの後にゲルを塗れば良かったです。今からでも遅くはないです。塗ってきましょう。