3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 1 (From Air) 

 やはり具合が悪くなって帰宅しました。頓服はのみましたが駄目でした。今日は物音がうるさく聞こえる日です。頭痛と肩凝りもしています。首も痛いです。ショルダーバッグが重く感じました。行きはバスでしたが帰りは歩いてきました。まだ31℃くらいだったので歩きやすかったです。日中の予想最高気温は34℃なので昨日よりも暑くなります。その前に帰ってこられて良かったです。
 帰宅したら室温が31℃でした。猫がのびていました。エアコンをいれて涼んでいます。猫も丸くなって寝ています。寝室にもエアコンをいれて横になりたいくらいです。身体が怠いです。熱中症なのでしょうか。心配になったので真水ではなくて塩分を入れた水を飲んでいます。昼ごはんにトーストでも食べて寝てしまいたい気分です。まだ11:08なのですよね。ちょっと早いかもしれないです。そういえば朝ごはんは少し食べたのでした。いつもよりも食べているのに空腹感はあります。
 暑さもあるのかもしれないですが、苛々しています。痛みもあるのでしょうね。不快感が強いです。