3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 1 (From iMac) 

 頭痛と首痛がひどい日です。鎮痛剤をのみました。体調も悪いです。気分が悪いです。掃除の日ですがあまりやりたい気分ではないです。首の痛みが半端ないです。さぼりそうです。ライブBDを見ています。でも集中できません。頭痛もひどいです。吐き気がします。
 今朝は涼しいです。予報ではもう雨が降っても良いようです。午後には少し降ってくれると過ごしやすくなります。曇り空が窓の外に広がっています。降り出すにはもう少し時間がかかるでしょうか。早く降ってくれると良いですが、湿度が上がるのは嫌ですね。
 昨日手の爪を切ったのでキーボード入力をしても音がしなくなっています。入力もしやすいです。こういう日は創作活動をすれば良いのですよね。その気があまりないのですけどね。体調の悪さは最強です。寝ていたいくらいです。でも昨日も寝ていたので今日は起きていないといけないです。連日だらけているのはいけないと思います。でもどうしても具合が悪かったら寝ているのもありだと思います。その調子が自分では解らないので困っています。今ならまだ大丈夫だと思うのですが、どこの境をこえたら駄目になるのでしょうね。その境が自分で解るようになれば良いと思います。
 身体に熱が籠もっているような感覚があります。でも熱はありませんでした。36.5度くらいです。自分の平熱よりは高いですが、普通の人の平熱ですよね。これくらいあった方が良いらしいです。35.3度の方がおかしいらしいです。それくらいの方が過ごしやすいですけど……
 7:56なので掃除をする時間です。でも体調が悪いです。首にゲルを塗るのを忘れていました。鎮痛剤はのみましたがまだ効いてきません。朝ごはんを食べていないのもあるのでしょうか。空腹感はありません。珈琲は2杯飲みました。掃除はしてこないといけないです。嫌ですけど。この曲が終わったら行ってきましょう。首が痛くて仕方ないです。肩凝りもしています。首が回らないです。物理的に。回すと痛いです。