3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 2 (From iMac) 

 掃除はしてきましたが、身体中が痛いです。怠いです。首筋にゲルを塗りましたがあまり効いてきません。痛いままです。眠気もあります。天気が曇りなので怠いのでしょうか。身体の感じがいつもと違います。首痛のせいなのか喉がしめつけられるような気がします。息苦しいです。肩凝りもあるのでしょうね。読書をしたいですが、その気になりません。室温はちょうど良いと思うのですが…… 暑くもないです。扇風機を使っています。それでちょうど良いくらいです。汗もそんなにかいていません。
 ただ調子が悪いだけです。右目の調子もあまり良くないです。左目で見た方がディスプレイが見やすいです。横になりたいです。横になって読書をしたいです。頓服をのむと安定はしますが眠くなるので嫌です。今でも十分に眠いというのに。アイスコーヒーは2杯目です。飲み過ぎのような気もします。でも飲むのはやめられません。
 ライブBDはDisc.2の本編が終わるところです。アンコールは3曲ですね。9:30までには終わるでしょう。8:42ですから。怠くて頭が痛くて何も考えられないです。雨雲が近づいているようです。一雨きてくれると良いですね。うまくいけば9:00頃に降りそうです。あと15分ですね。予報が当たると良いです。強い雨らしいのでバシャッと降ってくれそうです。雨雲は見えませんけどね。
 雨が降ってきました。バシャバシャではないですが、雨音が聞こえます。と書いていたら強い雨が降ってきました。窓を閉めました。けっこう強い雨です。上がるのかこのまま夜まで降るのかは解りません。今日の予定は特にないので降ってくれても構わないです。その方が明日は涼しいでしょう。と調べてみたら明日も雨でした。午前中だけ降るようです。その方が良いですよね。今日の予報では18:00くらいまでは降ったり止んだりの繰り返しのようです。明日は6:00くらいから10:00まで降るようです。そんなに強い雨ではないようです。
 それにしても首が痛いです。起きているのがつらいです。ゲルを塗ったので首は回るようになりましたが、痛みはまだ続いています。ゴキゴキとした感じはあります。いつもと同じですね。窓を閉めたので風が入らなくなって暑く感じます。扇風機1台では無理なのでしょうか。エアコンはないので仕方ないです。
 鎮痛剤をのんだのに頭が痛いのが治まりません。眠気は少し和らいできました。だから起きていても大丈夫なのですが、痛みはあります。またゲルを塗ってきましょうか。持ってきても良いかもしれないです。持ってくると使ってしまうので嫌なのですけどね。使いすぎは身体に悪いです。湿布を貼りたい気分です。今から貼って8時間。夕方に剥がせば良いでしょうか。肩凝りにも貼りたいです。