3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日かも (From Air) 

 今日はまだ涼しい日です。朝ですが27℃くらいらしいです。室温がですが…… でもエアコンをいれました。頭が痛いような気がします。首はそんなに痛くないです。気圧は安定しているのですが、何故か具合が悪いです。昨日は本当に体調が悪くて、一日寝ていました。そのせいか夜は寝付きが悪くて気分が悪かったです。安定剤をのんでなんとか眠れました。今日は安定剤をのんでいません。たぶん大丈夫だと思います。
 ゲームを再開しました。1日に1時間程度しかしていませんが…… もうクエストを忘れているので他のプレイヤでやるのは難しいです。レベル上げに必死になるしかないと思います。でもレベル30まで上げている職業が2つあるので、他の職業も上げたいと思います。新しい職業になるにはどのクエストをクリアしないといけないのでしょうか。調べながらやろうと思います。もう少しレベルとスキルを上げたい職業もあるので、少しずつやろうと思います。
 今日は弟R氏が家にきます。たぶん家族で来るのでしょう。ジュースは買ってあります。それで十分だと思います。そんな滞在時間もないと思います。まだ1時間くらいあるので、ゆっくりしています。部屋の片付けは終わりました。
 涼しい日なので自室で少し過ごしました。でもライブBDは見ていません。昨日も見ていないので2日連続でしょうか。金曜日も見ていないような気がします。