3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 首と肩が痛いです。ゲルを塗りましたがあまり良くなりません。横になっていたいですが今日はお盆なのでお墓参りに行かないといけないです。そのための準備もあります。首が劇的に痛くて頭を動かすのもつらいくらいです。背中も痛いです。あまり調子が良くないです。不調です。こんな日は寝ているのが一番なのですけどね。頭がズキズキと痛いです。珈琲は2杯飲みました。
 本当に調子が悪いです。暑さを感じたので扇風機をつけました。少し寒いです。身体が冷えていくのを感じます。安定剤の頓服をのんだ方が良さそうです。まだ朝の薬をのんでいませんでした。だから調子が悪いのでしょうか。起きているのがつらいです。少し横になった方が良さそうです。